池袋風俗は骨太なサービスが自慢

banner

女の子の体力

d54a2c9accbc47dadd783cf8a7fa0c7d_m近頃の風俗ってものすごくサービスが良くなっている気がします。
昔は一回射精したら終了・・でしたが、今は何回でも射精する事ができるので、時間内は思いっきり楽しむといいでしょう。
無制限発射OKの風俗は沢山あります。
知らなかった方もいらっしゃるかもしれませんが、一回射精して時間が余れば二回戦に挑戦するのもありなので、女の子に一言伝えておくようにするといいでしょう。
風俗嬢は、一回で満足するのが当たり前と思っている事もあります。
二回戦までしたいという事を伝えておけば、女の子も体力を気にしたりして調整する事ができます。
特に素股のサービスを楽しんでいる男性は、女の子の体力も気遣ってあげましょう。
素股は女性が上になる事が多いので、体力的にかなり消耗してしまいます。
女の子の体力がなくなれば、二回戦をお願いすると嫌な顔をされてしまうこともあります。
二回目は素股ではなくフェラチオだから体力は大丈夫でしょ。なんて言う方もいますが、二回戦は念頭にない女の子が多いようなので、プレイ前に二回戦宣言をしておいたほうがいいと思います。
エッチな事が大好きな女の子でも、激しくプレイした後はやる気がなくなってしまうこともあります。
相手の気持ちも考えながらプレイするということは忘れないようにしてくださいね。

Copyright(c) 2013 池袋風俗は骨太なサービスが自慢 All Rights Reserved.